名城大学

前のページへ戻る
科目名 専門ゼミナール1
開講学科 経済学部 経済学科
担当教員 松尾 秀雄
年度 2017
シラバスコード 1232424
単位数 4.0
準備学習・事後学習 今回の2015年度ゼミで、何をテキストに選択するか、徹底的に話し合う。
新書版であれば、一つのグループに、一冊の本、を割り当てて、ゼミをリードしてもらう。
履修上の留意 何冊かの本を選ぶ。1冊あたり、数名のグループを作ってももらう。
授業の目的と概要 経済学の理論、中国の経済、など専門書を選んで、それをみんなで読む。
サブタイトル 経済学の理論を学ぶ。さらに現実の経済を分析する。
到達目標 理論的な課題がどこにあるか、各自の問題意識が形成されること。
レポーターは内容を要約して紹介。問題点の指摘はかならずおこなう。
授業計画

1. ゼミの年間計画など

ゼミの年間計画 ゼミ生の自己紹介。

2. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

3. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

4. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

5. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

6. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

7. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

8. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

9. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

10. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

11. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

12. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

13. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

14. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

15. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

16. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

17. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

18. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

19. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

20. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

21. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

22. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

23. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

24. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

25. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

26. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

27. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

28. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

29. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。

30. ゼミの年間計画に基づき、発表する。分担部分は、ゼミの中で決定する。問題点を議論する。

レポーターが左記部分を内容要約して、そのうえで、問題提起をおこなう。
授業形態・方法 ゼミナール。
成績評価方法及び評価基準 平常点 ゼミでどれだけの発表ができるか、およびゼミでの議論への参加
受講生へメッセージ ゼミ合宿を実施する。ゼミのレクレーションも企画してもらう。
テキスト

1. 特になし

更新日付 2017-08-22 10:06:03