イベント 名城大学技術士会「第7回定時総会」

卒業生

来る6月28日(土)に天白キャンパスにて第7回の定時総会を開催しますので、会員の皆さまには是非出席してくださいますようご案内します。詳細は、第7回定時総会のご案内のPDFをご覧ください。

平成20年2月に設立した「名城大学技術士会」は、実社会で活躍している名城大学卒業生の技術士(国家資格取得)の有志が集まり、自らの継続研鑽等を図るだけでなく、名城大学の教育・研究活動への協力、在学生に対する教育(JABEE等)ならびに技術士取得支援などを行うことを目的とした会であります。設立当初には技術士補の準会員などを含め総会員数は約90人でしたが、現在では190人を超える会に育ちました。

技術士・技術士補有資格者、JABEEコース修了生の方で、まだ当会に加入していただいていない方、卒業生・在学生の皆さまにおかれましては、これを機会にお問い合わせいただき、入会して下さいますようご検討ください。

なお、当日は、本学理工学部社会基盤デザイン工学科の小高猛司教授、葛漢彬教授、渡辺孝一准教授をお迎えし、「自然災害リスク軽減の研究の事例」という演題で特別講演会および実験研究セミナーを開催します。
一般の方にも広く公開した講演会としました。どなたでもご参加いただけますので、添付するリーフレットに記載しましたような方法でお申し込みくださるようお近くの皆さまにご案内ください。

名城大学技術士会 第7回総会特別講演会「自然災害リスク軽減の研究の事例」

【お問い合わせ・お申し込み先】
名城大学技術士会 総務広報担当副会長 森富雄
(株)アイエスシイ内
TEL:052-882-1201
FAX:052-882-1303
E-mail:moritomi@isc-ngo.co.jp
技術士会HP:http://meijogijyutushikai.web.fc2.com/

    • 情報工学部始動
    • 社会連携センターPLAT
    • MS-26 学びのコミュニティ