イベント 世界に近づくきっかけとなる ― セカチカセミナー(第2回)

「人生の糧になった」「今日この話が聞けてよかった」

大好評に終わった2016年度のセカチカセミナー。

2017年度は回数を増やして実施していく予定です。2回となる今回も素晴らしいゲストをお招きしてお送りします。みなさんは「なぜ街中でタクシーがマレーシアの宣伝しているの?」と思ったことがありません?今や日本人のロングステイ先第1位、高校の修学旅行先として第2位となったマレーシア。今回の講師である徳永氏は、マレーシアの大学や旅行業界でその名を知らない者はいないといっても過言ではありません。

今回は「アジアの時代に活躍する人材」というテーマで講演をいただきます。国を背負った営業マンの熱いトークに乞うご期待ください。

国際化推進センターからの一言~

日本で徳永さんほど熱いプレゼンをする人を見たことがありません!こんなバイタリティに溢れる日本人がいるんだ!ということを感じられると思います。

講演テーマ アジアの時代に活躍する人材
講師 マレーシア政府観光局
マーケティングマネージャー
徳永 誠 氏
開催日時 2017年5月25日(木)13:10 ~ 14:40
会場 名城大学ナゴヤドーム前キャンパス
西館2階 社会連携ゾーン shake
http://www.meijo-u.ac.jp/social/shake/
参加費 無料
対象者 本学学生、教職員を対象としたセミナーですが、一般の方もご参加いただけます
お問い合わせ先 名城大学国際化推進センター 052-838-2043
注意事項 本セミナーは申込不要ですが、座席に限りがございますので、参加人数によっては、お座席のご用意ができない場合がございます。立見をお願いすることがありますので、あらかじめご承知おきいただきますようお願いいたします。

主催:名城大学国際化推進センター
後援:マレーシア政府観光局、イカロス出版株式会社

  • 情報工学部始動
  • 社会連携センターPLAT
  • MS-26 学びのコミュニティ