イベント [第5回]名城大学「スペシャルホームカミングデイ」

卒業生

本学では卒業生にお集まりいただき、学生時代を謳歌した同窓が一堂に会し、”懐かしい友との再会、新しい友との出会い”をお楽しみいただく機会として、「スペシャルホームカミングデイ」を開催しております。今年度も大学と校友会の連携により、下記のとおり、名城大学天白キャンパスで実施の運びとなりましたので、今日までの名城大学の発展と開学100周年に向けた今後の展望を感じていただければ幸いです。

今年度は、昭和44年3月(昭和43年度)と昭和45年3月(昭和44年度)ご卒業の皆さまが対象です。是非ともお知り合いの同級生お誘い合わせの上、より多くの方にお越しいただきますことを、心よりお願い申し上げます。

※対象者の皆様には、ご案内状を郵送させていただきました。
※住所等の変更によりご案内状が届いていない方は、お手数ですが渉外部までお問い合わせください。

■■■スペシャルホームカミングデイ■■■
■開催日時 平成29年3月17日(金)13:00~(受付は正午から)
■会場 名城大学天白キャンパス
■次第 13:00~ 理事長、学長からの挨拶
13:45~ 懇親交流会(無料)
15:30~ キャンパス内自由散策(散策後は自由解散)

この日は10:00より、愛知県体育館にて、平成28年度名城大学卒業式が挙行されます。卒業式観覧後に名城大学天白キャンパスへお越しいただくことも可能です。ただし、卒業式を観覧される方は9:40までに愛知県体育館へ入場願います。また卒業式観覧終了後の名城大学天白キャンパスへの移動は公共交通機関をご利用の上、ご自身でお願いいたします。なお、平成28年4月より、本学全キャンパスは全面禁煙となりましたので、ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

■お問い合わせ
渉外部 校友・振興課
TEL:052-838-2066(平日9:00~17:20)
E-mail:ookouyu@ccml.meijo-u.ac.jp

  • 情報工学部始動
  • 社会連携センターPLAT
  • MS-26 学びのコミュニティ