移行用/ニュース 【在学生の保護者の皆さまへ】後期分学費納入期限のご案内

在学生の保護者の皆さまには、平成26年度後期分の学費振込依頼書を送付しています。
(新入生:7月下旬、2年目以降:4月上旬)
2年目以降は毎年4月上旬に、前期分・後期分をまとめて送付しますので、ご注意ください。
学費振込依頼書にも記載しておりますが、後期分学費の納入期限は、「10月10日」ですので、
期限内にお振り込みくださいますようお願いします。
なお、学費振込依頼書の紛失等につきましては、所属学部の窓口にご連絡をお願いします。

■問い合わせ先(9:00~17:00、土・日・祝日を除く)

1. 学費振込依頼書の紛失および期限内に納入できない場合
学務センター内法学部、法学研究科 052-838-2024
経営学部、経営学研究科 052-838-2557
経済学部、経済学研究科 052-838-2558
理工学部、理工学研究科 052-838-2023
農学部、農学研究科 052-838-2025
人間学部、人間学研究科 052-838-2559
総合学術研究科 052-838-2582
大学・学校づくり研究科 052-838-2582
法務研究科 052-838-2022
薬学部、薬学研究科 (教務係) 052-839-2610
都市情報学部、都市情報学研究科 (学務係) 0574-69-0107
2. 学費の納入に関して
財政部 学費担当 052-838-2015
  • 情報工学部誕生
  • 社会連携センターPLAT
  • MS-26 学びのコミュニティ