移行用/ニュース 平成26年度名城大学校友会奨学生募集について

名城大学校友会では、在学生(準会員)に学資援助をすることにより有能な人材を養成し、社会の健全な発展と教育の向上に資することを目的して奨学制度を設けています。
校友会活動に関心を持っていただける学生を中心に、名城大学校友会奨学生を募集します。


【応募資格】

(1)大学院・学部に在学しており、これまでに校友会奨学金を受けていない方
(2)校友会入会金【委託徴収金(¥30,000)】を納めている方

【募集概要】

◆奨学金交付額:
一人当り20万円 (返済義務なし)

◆奨学金支給日:
2015(平成27)年1月(予定)

◆申込期間:
2014(平成26)年9月24日(水)~10月23日(木)

◆募集説明会:
【第1回】
日時:2014(平成26)年10月9日(木)12:30~13:00/13:30~14:00
場所:天白キャンパス 校友会館第一会議室
【第2回】
日時:2014(平成26)年10月14日(火)12:30~13:00
場所:天白キャンパス 校友会館第一会議室
【第3回】
日時:2014(平成26)年10月14日(火)16:30~17:00
場所:可児キャンパス 3303教室
※説明会の内容は3回とも同じですので、いずれかにご参加ください。
※いずれも都合の悪い方は不参加でも応募可能です(直接校友会へお問い合わせください )。

◆受付窓口:
学務センター 生活支援窓口(タワー75 4階)
※薬学部・研究科の方は薬学部事務室、都市情報学部・研究科の方は都市情報学部事務室

◆問い合わせ先:
名城大学校友会(校友会館2階) TEL:052-832-2515(月~金 8:50~17:20)


詳細および応募書類については以下のPDFをご確認ください。

  • 情報工学部誕生
  • 社会連携センターPLAT
  • MS-26 学びのコミュニティ