移行用/ニュース 第11回 ACジャパンCM学生賞の作品募集のご案内(企画テーマ「公共問題」)

ACジャパンCM学生賞は、日本の未来を担う若い世代が、広告制作を通して、公共広告への理解を深め、また社会に主体的に関わる「公」の意識を育むことを目的に、2005年度から公益社団法人ACジャパンが、毎年、開催しています。グランプリ受賞作品は、2016年7月1日から1年間、BS民放9局で放映される予定です。

第11回では、本学の映像制作研究会のチーム3人が奨励賞を受賞しました。
「ACジャパンCM学生賞」で理工学部チームが奨励賞(2015/5/19)

第12回 ACジャパンCM学生賞 概要
募集作品 30秒のテレビCM。実写、CG、アニメーションなど手法は問いません(未発表のオリジナル作品)。
テーマ 公共問題を自由に設定
(例:思いやり・助け合い、公共マナー、人と人とのコミュニケーション、命の重み、など)
応募資格 ACジャパン正会員の大学・大学院・専門学校の学生が企画・制作した未発表のオリジナル作品
(本学はACジャパンの正会員です)
応募受付期間 2015年10月1日(木)~2016年1月22日(金)
応募方法 応募受付期間内に「第12回ACジャパンCM学生賞」のページで、応募者情報および応募作品情報の登録手続きを行ってください。
応募に関する
注意事項
応募者情報および応募作品情報の登録手続きには「本学の会員校ID」が必要です。
●会員校IDの問い合わせ先
渉外部広報課 TEL:052-838-2006
※本学の学生であることを確認するため、「学籍番号、お名前」をおたずねします。
作品応募締切 2015年2月1日(月)15:00必着
  • 情報工学部誕生
  • 社会連携センターPLAT
  • MS-26 学びのコミュニティ