移行用/ニュース 【新入生の保護者の皆さまへ】学費振込依頼書を送付しました

新入生の保護者の皆さまに、平成26年度後期分の学費振込依頼書を送付しました。
学費振込依頼書にも記載しておりますが、後期分学費の納入期限は、「10月10日」となっております。学費は期限内にお振り込みくださいますようお願いします。
2年目以降は、毎年4月上旬に前期分・後期分を年に1回まとめて送付します。
なお、学費振込依頼書の紛失等につきましては、所属学部の窓口にご連絡をお願いします。

■問い合わせ先(9:00~17:00、土・日・祝日・夏季休業期間を除く)

1. 学費振込依頼書の紛失および期限内に納入できない場合
学務センター内法学部、法学研究科 052-838-2024
経営学部、経営学研究科 052-838-2557
経済学部、経済学研究科 052-838-2558
理工学部、理工学研究科 052-838-2023
農学部、農学研究科 052-838-2025
人間学部、人間学研究科 052-838-2559
総合学術研究科 052-838-2582
大学・学校づくり研究科 052-838-2582
法務研究科 052-838-2022
薬学部、薬学研究科 (教務係) 052-839-2610
都市情報学部、都市情報学研究科 (学務係) 0574-69-0107
2. 学費の納入に関して
財政部 学費担当 052-838-2015
夏季休業期間ならびに窓口閉鎖期間:2014年8月8日(金)~8月17日(日)
  • 情報工学部誕生
  • 社会連携センターPLAT
  • MS-26 学びのコミュニティ