移行用/ニュース 今の気持ち、宣言しよう。~WILLボード∞プロジェクト参加者大募集!~

今の気持ち、宣言しよう。

WILLボード∞プロジェクトは、共通の夢を持つ人と人を結びつけ、教職員が一丸となって皆さんの夢を応援しようと、2012年度からスタートしました。2013年は、約100人の新入生が撮影に参加し、大学生になって挑戦したいことや目標を宣言しています。
今年も新入生からのたくさんの熱いメッセージを募集します。
大学生活は始まったばかり。
ここから夢に向かって、新たな一歩を踏み出してください!

■WILLボード∞プロジェクト■

WILLボードとは...
『Will』には、助動詞として『未来』を想定させる働きだけでなく、『意志』という名詞の意味があります。
未来の自分のために、望む方を向いて望む方へ向かってもらいたいという願いを込めて…。
WILLボードは、アナタの夢や目標をカタチにするボードです。

【テーマ】
「名城大学でしたいこと、夢、目標」
名城大学での学生生活、アナタは何を成し遂げますか?

【写真の使用目的】
・大学ウェブサイトへの掲載
・4年後、6年後の卒業式での活用
・その他学内外広報活動での活用

【対象】 新入生
下記期間中、大学構内にて撮影を行います。
写真部の学生または職員が皆さんに声をかけますので、ぜひ撮影にご参加ください。

※撮影の際、個人情報の取り扱いに関する同意書にご記入いただきます。
※お友達と一緒の撮影も大歓迎です。

天白キャンパス
期間: 4月1日(火)~4月30日(水)
場所: 天白キャンパス内
撮影: 理工学部写真部、農学部写真部
八事キャンパス
期間: 4月1日(火)~4月30日(水)
場所: 八事キャンパス内
撮影: 薬学部写真部
可児キャンパス
期間: 4月1日(火)~4月30日(水)
場所: 可児キャンパス内
撮影: 都市情報学部事務室職員


【お問い合わせ先】
渉外部広報課 TEL:052-838-2006(直通)

  • 情報工学部誕生
  • 社会連携センターPLAT
  • MS-26 学びのコミュニティ