移行用/ニュース 【在学生の保護者の皆さまへ】学費振込依頼書を送付しました

在学生の保護者の皆さまに、平成26年度前期分・後期分の学費振込依頼書を送付いたしました(新入生等の後期分学費振込依頼書は、7月末に送付予定)。
学費振込依頼書にも記載しておりますが、前期分学費の納入期限は、「5月10日」(金融機関休業日のため翌営業日)、後期分学費の納入期限は、「10月10日」になります。
学費は期限内にお振り込みくださいますよう、よろしくお願いいたします。なお、学費振込依頼書の紛失等につきましては、所属学部の窓口にご連絡をお願いいたします。

■問い合わせ先(9:00~17:00、土・日・祝日を除く)
1. 学費振込依頼書の紛失および期限内に納入できない場合

学務センター内法学部、法学研究科 052-838-2024
経営学部、経営学研究科 052-838-2557
経済学部、経済学研究科 052-838-2558
理工学部、理工学研究科 052-838-2023
農学部、農学研究科 052-838-2025
人間学部、人間学研究科 052-838-2559
総合学術研究科 052-838-2582
大学・学校づくり研究科 052-838-2582
法務研究科 052-838-2022
薬学部、薬学研究科 (教務係) 052-839-2610
都市情報学部、都市情報学研究科 (学務係) 0574-69-0107

2. 学費の納入に関して

財政部 学費担当 052-838-2015
  • 情報工学部誕生
  • 社会連携センターPLAT
  • MS-26 学びのコミュニティ