移行用/ニュース 「学校法人名城大学の基本戦略MS-26(Meijo Strategy-2026)【大学】」についての意見募集のお知らせ

 本学では、2004年12月に「学校法人名城大学における基本戦略について(Meijo Strategy-2015)」(MS-15と通称)を策定し、今日までビジョンに掲げる「日本屈指の文理融合型総合大学」を目指して取り組んできました。このMS-15は、2015年をマイルストーンとしたものであり、あと僅かで目標年度を迎えます。また、昨今、高等教育を取り巻く環境が大きく変化していることを踏まえ、2013年5月から、学内にプロジェクトを設置し、開学100周年にあたる「2026年」をマイルストーンとした、新たな基本戦略の策定に向けた検討を進めてきました。

 このたび、その素案がまとまりましたので、本学に関わるステークホルダーの方々からご意見やご感想を募集することとしました。
なお、いただいたご意見等につきまして、個々に回答はいたしませんが、纏めていく上での参考とさせていただくとともに、確定した基本戦略については、本学のホームページで公開させていただきます。

1.受付期間
平成26年4月1日(火)から平成26年4月15日(火)まで

2.対象
本学学部学生、本学大学院学生、父母、卒業生、企業関係者の方など本学に関わるステークホルダーの方々

3.ご意見・ご感想の提出方法
下記メールアドレス宛に、①「本学学部学生、本学大学院学生、父母、卒業生、企業関係者などの種別」、②「ご意見・ご感想」の2点をご記入いただき、お送りください。
なお、お電話でのご意見等の提出はご遠慮いただいておりますのでご理解願います。
E-mail:ooms@ccmails.meijo-u.ac.jp

関連資料 「MS-26戦略プラン【大学】」の策定について

  • 情報工学部誕生
  • 社会連携センターPLAT
  • MS-26 学びのコミュニティ