トップページ/ニュース 春季期間における証明書発行窓口の取扱時間の変更について(天白キャンパス)

春季期間における証明書発行窓口の取扱時間の変更について(天白キャンパス)

このことについて,平成31年2月12日(火)から3月22日(金)の間の平日の証明書発行窓口の取扱時間を下記のとおり変更します。

土曜日は,従来どおり8時50分から17時20分まで対応します。

【春季期間における平日の証明書窓口取扱い(天白キャンパス)】

期間

平成31年2月12日(火)から3月22日(金)の平日

変更後の窓口取扱時間

8時50分から18時30分

2月18日(月)は入学試験実施日のため,窓口は閉室します。(「入学試験実施日等の証明書発行窓口の対応について」参照(1月21日付ニュース))

※八事キャンパスおよびナゴヤドーム前キャンパスは通常どおり,平日8時50分から17時20分までの取扱いとなりますが,2月18日(月)は入学試験により各キャンパスの事務室が閉室となるため,対応いたしかねます。

※システム設定の都合上,3月下旬に学内の証明書発行機をはじめ,証明書発行サービスの停止を予定しています。詳細は決まり次第,ホームページでお知らせします。

FEATURE

  • MEIJO DIAMOND
  • ナゴヤドーム前キャンパス
  • ナノマテリアル研究
  • 社会連携センターPLAT
  • MS-26 学びのコミュニティ