MeijoNavi/ニュース 【受験生および高校関係者の皆さまへ】愛知県の「緊急事態宣言」発令に伴う入学センター業務体制のお知らせ

平素より本学に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。入学センターにおきましては、このたびの緊急事態宣言の発令を受け、その趣旨に鑑み、入学センター運営に関わる教職員についても、原則在宅で勤務を行うこととなりました。

上記を踏まえまして、以下の業務について制限を設けながらの対応とさせていただきます。至急の問合せ等につきましては、入学センターメールアドレス(nyugaku@ccmails.meijo-u.ac.jp)にご連絡ください。

ご不便をおかけいたしますこと、大変恐縮ではございますが、どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

〈業務制限期間〉4月13日(月)~5月6日(水)
〈制限を行う業務〉
・入学センターへのご来訪等の対応
・電話等によるご相談

・大学院願書等の窓口配布

大学院願書等につきましては、WEBサイトより取得できるよう準備しております。4月20日以降掲載予定ですので、ご希望の方はそちらから取得頂くようお願いします。

  • 新型コロナ緊急寄付募集
  • MEIJO MAG
  • 名城大学チャレンジ支援プログラム
  • 社会連携センターPLAT
  • MS-26 学びのコミュニティ