在学生・教職員/ニュース 夏季休業期間中の証明書発行業務について(2022年8月8日~8月17日) 

夏季休業期間(8月8日~8月17日)中の証明書発行や利用者登録の承認ができません。証明書が必要な方はご注意ください。

夏季休業にあたり、以下の期間は,証明書に関するお問い合わせや発行業務に
対応できませんのでご注意ください(証明書発行機(学内発行機)も停止します)。

証明書発行機(学内発行機)を利用する場合は
8月5日(金)までに,各キャンパスの発行機停止時間までに受け取ってください。

※天白キャンパスにおいては機器調整作業のため,8月5日(金)16時30分ごろから,
 証明書発行機(学内発行機)の停止作業に入る予定です。当日は早めに発行をお願いします。

 夏季休業期間

 2022年8月8日(月)~8月17日(水)    

郵便にて証明書の申込みをされる方のうち、夏季休業期間前に証明書の発行・送付を希望される場合は、
以下の期日までに到着するように,申請書類一式を送付してください。
なお、下記以降の申請書類の到着分につきましては、8月18日(水)以降に到着順に作成し、発送いたします。

和文一般証明書(卒業/在籍/成績)

2022年8月3日(水)必着

英文証明書・教職その他証明書

2022年7月29日(金)必着
学力に関する証明書は,7月22日(金)必着とします。

大学の業務停止期間中でも,コンビニエンスストアで発行可能な証明書の入手は可能です。
※8月8日(月)はシステムバージョンアップ作業のため,システムを停止します。

ただし,卒業生の方はウェブサイトで登録申請が必要になるため,8月5日(金)までに手続きをしてください。

操作方法やコンビニエンスストアでの発行機に関するご質問は「証明書発行サービスコールセンター」で対応いたします。
  052-265-8397(平日9時~17時)
  06-6809-4327(平日17時~9時・土日祝の終日)

*卒業生向け証明書関係ページ

*在学生向け証明書関係ページ

  • 情報工学部誕生
  • 社会連携センターPLAT
  • MS-26 学びのコミュニティ