移行用/ニュース 冬季休業期間中の問い合わせ・資料請求・発送について

冬季休業にあたり、下記の期間、全ての事務窓口が閉鎖されます。
従いまして入試に関するお問い合わせ、ならびに資料請求・発送につきましても、期間中は停止しておりますのでご了承ください。

【名城大学 入学センター冬季休業期間ならびに窓口閉鎖期間】
 2015年12月26日(土)~ 2016年1月4日(月


■電話での問い合わせについて■

2016年1月5日(火)9:00~
問い合わせ先:入学センター 052-838-2018

■メールでの問い合わせについて■
24時間受付しておりますが
返信は、2016年1月5日(火)~順次させていただきます。
問い合わせ先:nyugaku@ccmails.meijo-u.ac.jp

■資料請求・発送について■
冬季休業期間中に資料請求をしていただいた場合、1月4日月)以降の発送とさせていただきます。
※大学院に関する資料については1月5日(火)以降の発送とさせていただきます。
資料請求先:https://formserv.jp/6030/1/
(大学院の資料請求先https://www.meijo-u.ac.jp/pamphlet/gs/

お急ぎで入学試験要項(願書)が欲しい方は、名城大学正門の警備室で8時~21時の間、配布しております。

また紙願書の他に、パソコンを使用して願書を作成するWEB願書出力サービスでも出願することができます。
WEB願書出力サービスhttps://e.syutsugan.jp/sp/meijo/

(WEB願書出力サービスとはホームページ上の入力フォームに必要事項を入力することで入学願書を作成・プリントし、郵送にて出願するサービスです )
このサービスを使用することで、記入漏れや記入間違いをすることなく出願できます。


大学案内・入試ガイド等はhttp://www.meijo-u.ac.jp/admissions/pamphlet/digital.htmlからご覧いただけます。

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