ネット出願について

ネット出願について

「ネット出願」は、願書に記入する代わりに、インターネットを通じて出願データを登録する方法です。ただし、出願データの登録だけでは手続きは完了しません。

①出願データの登録 ②入学検定料の支払い ③出願書類(出願確認票や調査書など)の郵送をすべて行うことにより出願手続きは完了となります。

  • ※ 英語ディスカッション入試の検定料の支払いにおいては、入学試験要項を確認してください。

入学試験要項の確認

  • ※ 入学試験要項は出願期間約1か月前から本学ホームページ上で確認できます。なお、一般・公募制推薦入試の入学試験要項は9月下旬に発行予定です。
    必要な方は資料請求ページよりご請求下さい。

ネット出願から受験までの流れ

ネット出願の流れ

お問い合わせ先

名城大学入学センター TEL:052-838-2018