ネット出願について

新型コロナウイルス感染症などの影響で入学試験(学部・大学院)に変更がある可能性があります。
入試情報を確認する際は、以下の「入試(学部・大学院)の変更点に関する情報はこちら」も必ずご確認ください。

「ネット出願」は、願書に記入する代わりに、インターネットを通じて出願データを登録する方法です。ただし、出願データの登録だけでは手続きは完了しません。

①出願データの登録 ②入学検定料の支払い ③出願書類(出願確認票や調査書など)の郵送をすべて行うことにより出願手続きは完了となります。

  • ※ 総合型選抜の入学試験検定料の支払いにおいては、入学試験要項を確認してください。

入学試験要項の確認

  • ※ 入学試験要項は出願期間約1か月前から確認できます。郵送ご希望の方は資料請求ページよりご請求ください(一般選抜のみ)。

ネット出願から合格発表までの流れ

ネット出願から合格発表までの流れ

お問い合わせ先

名城大学入学センター TEL:052-838-2018