入試を知る

合格発表・入学手続

新型コロナウイルス感染症などの影響で入学試験(学部・大学院)に変更がある可能性があります。
入試情報を確認する際は、以下の「入試(学部・大学院)の変更点に関する情報はこちら」も必ずご確認ください。

本学では受験ポータルサイト「UCARO(ウカロ)」を導入しており、合否照会および入学手続を行うには会員登録(無料)が必須となります。会員登録および合否照会の手順については、以下の資料をご参照ください。

合格発表

  1. 合格発表日の10:00から合否結果を発表します。
  2. 本学への電話やメール等による合否の問い合わせには、一切応じません。
  3. 合否に関する通知書の送付は行いません。
  4. 合格した場合、合格通知書・入学手続金振込用紙・入学手続書類はUCAROよりダウンロードしてください。
  5. サービス開始直後はアクセスが多くつながりにくい状態が予想されます。その場合はしばらく時間をおいてからアクセスしてください。

入学手続

入学手続は「受験ポータルサイトUCARO会員登録ならびに合否照会」を行い、「入学金・授業料等の納入」および「個人情報の登録、入学手続書類の提出」によって完了します。入学手続の詳細は、UCAROにて案内します。
UCAROでの「誤操作」「見間違い」等を理由とした入学手続締切日を過ぎての入学手続は認めません。

手続締切日はこちら

受験ポータルサイト「UCARO」

UCAROの登録手順に従って、出願連携後に合否を確認してください。

  • ※ 出願時に電話番号と携帯電話番号の2つを記入または登録した方は、出願連携の際に電話番号を入力してください。
  • ※ 出願連携をする際には、必ず自分のアカウントを作成し、受験番号を連携してください。

「出願連携ができない」など、UCARO操作に関する問い合わせ
UCAROヘルプデスク 0570-06-5524 10:00~18:00(12/30~1/3除く)