イベント 名城大学技術士会「第11回定時総会」

卒業生

名城大学技術士会は6月23日(土)、天白キャンパスで第10回定時総会を開催します。会員の皆さまにはぜひご出席くださいますようご案内いたします(詳細は右のPDFをご覧ください)。
平成20年2月に設立した「名城大学技術士会」は、実社会で活躍している名城大学卒業生の技術士の有志が参集し、自らの継続研鑽等を図るだけでなく、名城大学の教育・研究活動への協力、在学生に対する教育(JABEE等)並びに技術士取得支援や講演会を実施し、地域社会への貢献を目的とした会です。当会はお陰様で、今年10周年を迎えることができました。
大学技術士会は現在、全国の31大学で設立されていますが、中部地方では名城大学技術士会が最初に発足し、その後、名工大(ごきそ技術士会)、中部大学技術士会が設立されています。
これまでの主な活動実績としましては、春の定時総会時と秋の2回の講演会を開催、技術士試験受験の相談会及び指導講座を開催、特別講義やリフレッシュセミナーなどへの講師派遣、JABEE修了生に対する指導技術士の紹介、キャリアセンターでの技術士補支援講座の担当などを行ってきました。
さて、当会は今年度の総会を下記のように開催いたします。つきましては、ご多用中とは存じますが、『名城大学技術士会第11回総会』にご出席頂きますようご案内致します。

【お問い合わせ・お申し込み先】
名城大学技術士会 総務広報担当副会長 森富雄
(株)アイエスシイ内
TEL:052-882-1201
FAX:052-882-1303
E-mail:moritomi@isc-ngo.co.jp

FEATURE

  • FEATURE3
  • FEATURE2
  • FEATURE1