イベント 【募集】(オンライン開催)Light up my way.~人生100年時代の選択力・表現力・行動力を高めるプログラム~

【最新のキャリア開発の手法を活用し、あなたの選択力・表現力・行動力を高める3DAYSプログラム】

最新のキャリア開発の手法を活用し、あなたのキャリアや人生のデザインを3日間かけてじっくり考え形にしていく講座です。

時代は大きく変わりつつあり、今まで以上に自分でキャリアや人生をデザインすることが求めらるようになってきました。
本講座では、「自分の判断軸を明確にする力」、「実行する力」、そして周りの人に理解を求め、刺激や協力を得る為の「伝える力」の習得を目指します。

社会人と学生がともに学びあう機会となっています。
名城大学在学生は限定30名無料。
3日間予定を開けることが難しいかもしれませんが、このチャンスをぜひ活かしてください。

< こんな方にオススメ >
・自分の考えを整理し、人に伝えるためのスキルを身につけたい人。
・集中的に時間をとって自分の将来を考え、新たな道筋を見つけたい人。
・本当に自分に合う会社や仕事って何だろうと感じている人。
・将来について理想を思い描くだけでなく、具体的な行動をスタートしたい人。

< 本講座にて獲得できるもの >
・自分の価値観をもとにしたキャリアや将来を設計する際の具体的な判断軸
・未来の5つの選択肢
・選択した未来を実現するための64の行動アイディア
・人に伝えるためのコンサル流のプレゼンスキル

< 過去の参加者のご感想 >
・「新たに一歩踏み出す機会は目の前にいくらでも存在していて、それを楽しみながらこなしていく心のあり方を学べたと思います。」(学生)
・「自分の考えや興味をまとめる良い機会になりました。自分の将来についても可能性が広がった気がします。」(学生)
・「自分と向き合う良い機会になりました。将来を明るく前向きに捉えられるようになりました。」(学生)
・「判断軸や価値観を言語化し、伝え、フィードバックをいただく、というサイクルを繰り返したことで、判断軸や価値観がより明確になりました。」(社会人)

お申込み ⇒(名城生限定)  https://bit.ly/2JiaD1k
(他大学学生・社会人) http://ptix.at/HTX9d4

開催概要
<日 時>
DAY1) 2021年2月6日(土)10:00~17:00
DAY2) 2021年2月7日(日)10:00~17:00
DAY3) 2021年2月27日(土)10:00~17:00
※DAY2とDAY3の間にインターバルワークに取り組んでいただきます。
<実施方法>オンライン(ZOOM
お手持ちのPCまたはスマートフォン/タブレットよりご参加ください。
お申込みいただいた方に参加方法をお伝えします。
参加費名城大学の在校生:無料
      一般:23,000円(通常価格43,000円)※名城大学連携特別価格
持ち物筆記用具
名城大学キャリアセンター・社会連携センターPLAT、株式会社ルバート

<問い合わせ先> 
名城大学社会連携センター 天白Cタワー75 11階事務室
052-838-2473、ccr@ccml.meijo-u.ac.jp

  • 新型コロナ緊急寄付募集
  • MEIJO MAG
  • 名城大学チャレンジ支援プログラム
  • 社会連携センターPLAT
  • MS-26 学びのコミュニティ