在学生・教職員/ニュース 北陸・東海地区大学ブランド調査で名城大学が3項目で首位と躍進

日経BPコンサルティングがまとめた「大学ブランド・イメージ調査2017-2018(北陸・東海編)」で名城大学がイメージランキング3項目で首位、ブランドランキングで総合5位(昨年度総合9位)と躍進しました。
 大学ブランド力(偏差値)では昨年度57.6ポイントに対し、今年度は61.6ポイントと4.0ポイント伸ばしました。
イメージランキングで北陸・東海地区で首位になった項目は以下の通りです。
●親しみが持てる
●好感が持てる
●面白みがある
今後も地域社会の皆様に評価される大学を目指し、さらに飛躍していきます。

日本経済新聞デジタル版(本学掲載記事)

「名城大学が躍進」と紹介されています

FEATURE

  • MEIJO DIAMOND
  • ナゴヤドーム前キャンパス
  • ナノマテリアル研究
  • 社会連携センターPLAT
  • MS-26 学びのコミュニティ