在学生・教職員/ニュース グローバルプラザでの多読図書貸出の実施について

グローバルプラザでの多読図書貸出の実施について

名城大学国際化推進センター

6月3日から一部の対面授業が再開されることに伴い、授業のため登校された学生を対象として、グローバルプラザにて多読図書の貸出を行います。
多読図書貸出以外のグローバルプラザのサービスについては、引き続き、提供を見合わせますが、今後の状況の改善に応じて、段階的に機能を開放していく予定です。また、近日中にオンラインによるfree conversation(フリートーク)機会の提供も予定しておりますので、ご理解ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

多読図書貸出方法

1.貸出対象者

対面授業のためキャンパスへの入構を許可され登校している学生

2.貸出場所

・天白キャンパス(共通講義棟北 地下1階) グローバルプラザ
・ナゴヤドーム前キャンパス(北棟 2階)  グローバルプラザ

3.貸出時間

10:00 ~ 18:00(土曜日、日曜日、祝日は休館 ※授業日の祝日は除く)
※グローバルプラザの詳細な開館日等は、グローバルプラザウェブサイト「開館カレンダー」をご覧ください。

4.貸出ルール

(1)貸出冊数: 1回につき5冊
(2)貸出期間: 貸出日より2週間  ※貸出・返却にあたっては、学生証が必要です。

5.利用に際してのお願い

(1)キャンパスへの入構許可を得て登校している時のみグローバルプラザへの入館が可能です。
(2)指示された経路から入退館をお願いいたします(ナゴヤドーム前キャンパスは、ラーニングコモンズ側の入口のみ開放します)。
(3)利用者管理を行うため、入退館時には必ずカードリーダーに学生証をかざしてください。
(4)グローバルプラザ内が混雑した場合(目安として30名)は、入館制限を行います。特に授業終了直後などは混雑が予想されますので、出来る限り、団体で利用しない、混みあう時間を避けて利用するなど、ご協力をお願いいたします。
(5)ご利用の際は、マスク着用の上、必要最小限の滞在時間とするようお願いいたします。
マスクを着用されていない方のご利用はお断わりいたします。
(6)アルコール消毒液を設置しておりますので適宜手指の消毒をお願いいたします。
(7)ソーシャルディスタンス確保のため、ほかの利用者と2m以上の間隔をとっていただきますよう、ご協力をお願いいたします。

  • 情報工学部誕生
  • 社会連携センターPLAT
  • MS-26 学びのコミュニティ