トップページ/ニュース 「おいでよ!キャリセンの部屋」をアップデートして16日(金)開催!!

キャリアセンターが「おいでよ!キャリセンの部屋」を16日(金)に、予告通りバージョンアップさせて開催します!!

キャリアセンターでは10月2日(金)に続き、「おいでよ キャリセンの部屋」を10月16日(金)12:30~から開催します!

前回同様、キャリアセンターの職員がタワー75・2F学生ホールで、学生ひとりひとりの「ちょっと気になっていること」や「周りの人に相談したかった不安や疑問」についてお応えします予告通りバージョンアップして実施します!

変更点① 参加手段にオンライン中継が加わります!

ZoomとYouTubeで同時中継を行い、学内の別場所、他キャンパス、自宅などの学外にいても参加できるようにします。

もちろんチャットやコメント機能を通して質問をすることができますので、学生ホールで直接参加する場合と遜色なく参加できます!

※視聴用URLなどは、Meijoキャリアナビからの案内メール、もしくは名城キャリアアプリの「支援行事・動画配信」内の「おいでよ キャリセンの部屋」サムネをタップすることで確認できます。

変更点② 事前に質問内容を送れます!

前回の窓口方式を改め、みなさまから事前に寄せられた質問、当日に会場やオンライン参加者から出してもらう質問に職員が回答していく形式になります。6~7月にZoomで実施した形式に近くなりますので、下記の方法でどしどし質問をお寄せください!

【事前質問の方法】以下の方法で事前に受け付けております!どしどしお寄せください!!
①Googleアンケート ⇒ https://forms.gle/qMoCfSgi4qzGNaYR9

 チラシのQRコードからも質問ができます。

②天白キャンパス・ナゴヤドーム前キャンパスのキャリアセンター入口に置かれた質問用紙

【当日質問の方法】

③学生ホールから直接参加の場合→質問用紙に記入し、キャリアセンター職員へ渡してください。

④Zoomからオンライン参加の場合→チャット機能を使って、質問を送信してください。

⑤YouTubeでオンライン視聴の場合→コメント機能から質問を送信してください。

 ※YouTubeのコメント機能を使うためには、ログインが必要ですので事前に確認ください。


予約は今回も不要です。おひるごはんを食べながら一緒に30分、みんなの「聞きたい知りたい」についておはなししましょう!

  • 情報工学部始動
  • 社会連携センターPLAT
  • MS-26 学びのコミュニティ