在学生・教職員/ニュース 本を借りてグッズをもらおう!
「KARITE&MORAU2022」Part2開催中【附属図書館】

附属図書館では、秋のイベント「KARITE&MORAU2022」Part2を開催中です。今回は図書を10冊借りるごとに1回、くじがひけます。空くじなしで、図書館キャラクターぶっくまくんのグッズがもらえます。Part2からは、教職員の方々にもご参加いただけることになりました。皆さんでぜひお楽しみください!

■参加対象:学部生・大学院生・教職員
■スタンプ獲得&グッズ交換期間:10/3(月)~12/24(土) 
■参加方法:
①スタンプカードを各館カウンターにて入手します。
②本を借りる際に、カウンターで貸出冊数分のスタンプを押してもらいます。
③スタンプがたまるとくじが引けます
 学部生・院生:スタンプ10個ごと
 教職員:スタンプ30個ごと
※カードは貸出時にご提示ください。後からスタンプは押せませんのでご注意ください。
※忘れた場合は新しいカードに押し、後から合算できます。
※スタンプカードは全館共通です。

■くじ引きの方法:
スタンプがたまったら、カードに学籍番号と名前を記入してカウンターにご提示ください。くじで引いた番号に応じて下記のグッズがもらえます。
★A賞:ぶっくまくんバッグ
★B賞:ブック型ふせん
★C賞:おべんとバッグ
★D賞:SDGs缶ミラー
★E賞:ぶっくまくんクリアファイル
※今回はグッズの色や柄も、くじの番号で指定されます。
※使い終わったカードはカウンターにて回収します。
※頂いた個人情報はイベント以外には利用しません。

■その他
環境に優しい竹紙でできたブックカバーを配布中です。
Part1とは違うデザインのブックカバーです。どうぞご自由にお持ちください。

  • 情報工学部始動
  • 社会連携センターPLAT
  • MS-26 学びのコミュニティ