在学生・教職員/ニュース 【教職員の皆様へ】
ILL「請求書払い」受付期間について【附属図書館】

ILLサービスにおける「請求書払い」について、今年度分は12月で受付を終了いたします。
来年度分の受付は4月に再開予定です。

【受付停止期間】
令和7年12月22日(月)~令和8年3月31日(火)

【注意事項】
・上記期間中「現金払い」での受付は可能です。図書館にて領収書を発行しますので、適宜ご活用ください。
・ILLのお申込みはMy Libraryまたはご来館時にお願いいたします。
・12月中にILL受付をしても、請求書の送付は2月となる場合があります。あらかじめご了承ください。
・来年度の請求書を希望される場合は、4月以降にお申込みください。

ご不明な点がございましたらレファレンスカウンターまでご相談ください。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

  • 情報工学部始動
  • 社会連携センターPLAT
  • MS-26 学びのコミュニティ